FNMNL (フェノメナル)

A$AP Rockyが自身のライヴ中に投げ込まれたボクサーパンツにキレる

もはや定番となったA$AP Rockyのライヴ中に女性の観客がブラジャーやパンティを彼に投げつける場面。先週末にかけて開催されたフェス『Rolling Loud』にて行われたRockyのライヴ中にも、同様の一幕があったのだが、彼のもとに集まった沢山のブラジャーやパンティの中にボクサーパンツが混ざっていた。

ロサンゼルスにて開催された『Rolling Loud』のヘッドライナーとして登場したRockyのもとには相変わらず、大量のブラジャーやパンティが投げつけられた。しかし、その中にボクサーパンツが1つ混ざっていたのを発見したRockyは怒りを露わにしている。Twitterではその様子を見ることが出来る。


ボクサーパンツを発見した彼は「俺はお前らみたいなクソ野郎のうちの誰がこれを投げてきたのか知らない。ここには絶対ボクサーブリーフは投げるな。俺が欲しいのはパンティとブラジャーだけだ。思い上がるな」とあくまで自身が欲しいのはブラジャーとパンティだけだと強調、さらに「変な奴だな、おい。たった今、誰かしらはパンツを履かずにズボンを履いてる。なんでお前のパンツをステージに投げたんだ?ド変態なのか?」とボクサーパンツを投げた人物に対し、皮肉をこめて疑問をぶつけている。そして彼はまるで汚い物を持っているかのように、掴んでいたパンツを投げ捨てた。

今回、Rockyに向けてボクサーパンツをなげた人物は判明していないが、男性にしろ女性にしろ、正直少なからずセンスを感じる。今後、彼のライヴで投げられるボクサーパンツは増加していくだろうか。

Exit mobile version