ヒップホップシーンきってのマリファナ愛好家として知られるSnoop Dogg。かなりの頻度でマリファナを吸っている彼が、まさかの募集をかけ話題を呼んでいる。
Complexによると、ラジオ番組Howard Stern Showに出演したSnoop Doggは、「プロフェッショナル・ブラント・ローラーを募集する。それが彼の職業になるんだ。履歴書には“P-B-R”、“プロフェッショナル・ブラント・ローラー”と書いてくれ」と発言。4万から5 万ドル(約430万から550万円)の年収を保証し、ウィードをタダで吸い放題という福利厚生もついている。
Snoop Doggと共にゲスト出演した俳優のセス・ローゲンは「箱からマリファナを取り出して、ブラントを巻いて、また箱に戻す仕事だろ?俺もSnoop Doggと一時間ほどウィードを吸ったことがあるんだけど、彼は吸うのがマジで早いよ」と語っているため、Snoop Dogg専用のブラント巻き係には中々の労力がかかることが分かる。相応のスキルとマリファナ愛が必要になりそうだ。
ブラント巻き係を募集したラッパーはSnoop Doggだけではなく、以前Waka Flocka Flameも同様の係を募ったことが報じられている。
仕事に困っている方やマリファナが好きな就活生の方などは、Snoop Doggのブラント巻き係に応募してみてはいかがだろうか。