FNMNL (フェノメナル)

DaBabyが6ix9ineとコラボしたいかと聞かれ「するわけないだろ」と一刀両断

今年のXXL Freshmanにも選出され、ニューアルバム『Kirk』のリリースも迫るDaBabyがBig Boy TVのインタビューに登場。来年初頭に釈放されると報じられた6ix9ineとのコラボについて語っている。

Big Boyにもし、6ix9ineが釈放されたらコラボしたいか?と問われたDaBabyは「するわけないだろ」と若干食い気味に返答。そして、6ix9ineの裁判が始まる前であればコラボしただろうとも述べた。


「そうだな、俺は彼(6ix9ine)と曲をやったと思うよ」と語り始めたDaBabyは続けて「なぜダメなんだ?もしコラボしていたら、俺はいくらかの金を稼げただろう。俺は(ヒップホップという)ゲームにいて、ビジネスをしているんだ。俺は他の誰かを欺くようなことは何もしなかっただろうけど、それ以外に関しては悪いビジネスになっていただろうね」と、様々な密告を行ってきた6ix9ineを皮肉るとともに以外と冷静な一面を見せた。

また、彼は彼自身の亡き父から教わったこととして「一番重要なのは、立ち止まらないこと、満足しないこと。それが今の俺を形作ってるんだ」と幼い頃から、それを信条に生きてきたことも明かしている。

楽曲からはかなりファニーな印象を受けるDaBabyだが、そんな彼の真面目な一面が垣間見えるインタビューだった。
インタビュー全編は下の動画から。

Exit mobile version