FNMNL (フェノメナル)

Travis Scottがアルバム『Rodeo』のリリース4周年を記念しファンへメッセージ

先日、Netflixにて自身のドキュメンタリー『Look Mom I Can Fly』が公開されたばかりのTravis Scott。そんな彼が昨日、2015年にリリースしたデビューアルバム『Rodeo』の4周年を祝い、Twitterでファンにメッセージを送った。

Travisは自身のTwitterにて、『Rodeo』のジャケットとともにメッセージをツイート。


同アルバムを「俺のお気に入りの1つだ」と綴った彼は、「これ(『Rodeo』)に興奮しようがしまいが、愛してる」と自身のファンにメッセージを送っている。

先述したように、『Rodeo』は4年目前の2015年にリリースされたTravisのデビューアルバムだ。収録曲である“Antidote”は全米シングルチャートにて16位を記録。QuavoやFuture、2 Chainz、そしてKanye Westなど豪華な面々をフィーチャリングに迎えたこのアルバムは文字通り、今のTravisの土台となったといえるだろう。

実際に、彼は『Rodeo』のリリースから早くも1年後にセカンドアルバム『Birds in the Trap Sing McKnight』を発表、そして昨年、2018年を代表するアルバム『Astroworld』をリリースする。

今や押しも押されぬ大スターになったTravisだが、これを機にファンの人達は再度『Rodeo』を聴いてみるのもいいかもしれない。

Exit mobile version