FNMNL (フェノメナル)

Lil Uzi Vertが自身の祖母が目に腫瘍を患っていることを明かす

ニューアルバム『Eternal Atake』のリリースも待ち遠しいLil Uzi Vertが自身のTwitterにて、祖母が目に腫瘍を患っていることを明かした。

木曜日、彼はこうツイート。


「おばあちゃん愛してるよ、あなたなら大丈夫だよ」と自身の祖母を励ましている。続けてLil Uziはツイートを連投。


まず彼は「俺は恐怖して興奮して幸せで悲しいけど、とても感謝している。今日俺のおばあちゃんが家に帰ってきた。彼女は歩けないから数ヶ月間病院でリハビリをしていたんだ。彼女はずっと話せないんだけど、俺は彼女が日に日に良くなってると感じているよ」と現在の自身の感情を明かすとともに、祖母の病状が快方に向かっていると綴っている。さらにLil Uziはこうツイート。


「俺のおばあちゃんは数ヶ月入院してた。彼女は目に腫瘍を患っていて、医師達はその半分を除去したんだ。彼女がついに目覚めた時、彼女は脳卒中で体の左側を動かすことが出来なかった。俺のことを誰が育ててくれたか知らないだろ。俺は洋服以上におばあちゃんを愛しているんだ」と洋服以上に祖母を愛しているという独特な表現で自身の祖母への愛情をアピール。

最後に彼は「俺はフレックスしまくって世界を買うんだ。なぜなら、俺は深く傷ついているから、、、」とツイートし、締めくくっている。

このように、自身の育ての親である祖母への愛を語ったLil Uzi Vert。彼の家族思いな一面が垣間見える出来事であったとともに、彼の祖母のいち早い回復を願うばかりだ。

Exit mobile version