FNMNL (フェノメナル)

Meek Millが新作の制作に関して急がずにじっくりと時間をかけると宣言

昨年の11月にアルバム『Championships』をリリースしたMeek Millが、次のアルバム制作に向けてじっくりと時間を取る事を発表した。そこには彼なりの思惑があるようだ。

Meek Millは先日、Bussiness Insiderのインタビューに応じた。インタビューの中でMillは、前作『Championships』をどうやって超えるつもりか?という質問に対し「わからないよ。あれはひらめきが集まったもの。分かるか?パッと出てきたんだよ。確か7,8ヶ月で完成させたんだ。だから俺はどうやってカムバックして、ファンを魅きつけて、興味を持たせ続けられるかを考えないとな。」と、次の作品で前作を超える為には、十分に思索を凝らす必要があると考えている事を語った。

Meek Millのような大物アーティストにとって、次々とアルバムをリリースするスピード感よりも、確実にファンの心を掴むことで確固たる地位を築く事が大切なのだろう。新作に期待だ。

Exit mobile version