FNMNL (フェノメナル)

Kid Cudiが『クィア・アイ』をきっかけに女装に興味を示す|ドラッグクイーンによるチャリティショーを企画

ジョーダン・ピール監督の映画『Us』をファンと一緒に観ようと映画館を丸ごと貸し切るなど、独特な行動力を持つことでも知られるKid Cudi。そんな彼が、Netflixの人気シリーズ『クィア・アイ』がきっかけで女装に興味を示している。

『クィア・アイ』は様々なジャンルのエキスパートであるゲイの男性5人「ファブ5」が、様々な事情を持つ人々のファッションやライフスタイルを改造するという人気ドキュメンタリー。BuzzFeedによると、Kid Cudiは「ファブ5」のフード担当のアントニがゲイ・プライドを記念して女装をしている姿を見て深く感動したそう。

その後、Twitterにて「『クィア・アイ』のアントニが女装をするのを見て、俺もやりたいと思った。俺が女装したら格好悪い?ハハハ、そう思う?俺はファビュラスな男になりたい」と発言。

このツイートにはかなりの反響が寄せられ、一人のユーザーが「やってよ。ショーをチャリティにしたらどう?何人かのドラッグクイーンとショーをやって、チケットやチップをLGBTQに寄付したら?」とリプライ。するとKid Cudiは「素晴らしいアイデアだ!ルポールも参加してくれるかな?」と乗り気な様子を見せた。


ちなみに、「ドラッグクイーンとしての名前は何にするの?」という質問には「うーん、素晴らしい質問だね!まだ分からないよ!」と回答している。

Kid Cudiによるドラッグクイーンショーがいつ開催されるかどうかはまだ未定だが、このような柔軟な行動力がKid Cudiの魅力であることは間違いない。

Exit mobile version