FNMNL (フェノメナル)

Lil Xanの大ファンが本人のフェイスタトゥーを完全コピー

先日、Migosの熱烈ファンがQuavoとOffsetの顔のタトゥーを両腕に入れたというニュースをお伝えしたように、タトゥーというのはファンが自身の好きなアーティストへの愛を示す手段の1つでもある。そんな中、Lil Xanが好きすぎて、彼のフェイスタトゥーを完全コピーした大ファンが現れた。

@high.xanxietyというハンドルネームでInstagramを行っているそのファンの男性は先週、自身の顔を写した2枚の写真を投稿。


キャプションには沢山の割れたハートマークとともに「新しいタトゥーだ。xanarchy gangは永遠だ!@xanxiety愛してるぜ」とLil XanのInstagramのアカウントを引用し、愛を示している。

この投稿は本人まで届き、Lil Xanは4月21日に自身のInstagramにこのように投稿した。


彼は「俺のファン達はすごいドープだ!@high.xanxiety、君がこのカルトファングループの一員になってくれたことに感謝するよ。皆大好きだよ」とキャプションに綴っている。

これまでラッパーのファン達がタトゥーを入れる場合は、そのラッパーの顔を入れるイメージが強かったが、これからはラッパー達の間でフェイスタトゥーが流行っている現代においてはファン達もそのフェイスタトゥーを真似るという形が流行っていくかもしれない。

いずれにせよ、このような形で愛を示してくれるファンがいるのはLil Xanにとっても嬉しいことだろう。次はどのアーティストのタトゥーを真似るファンが現れるだろうか?

Exit mobile version