FNMNL (フェノメナル)

殺人罪に問われているYNW Mellyの母親が被害者の一人に銃で脅迫されていたことが明らかに

二人を殺害した容疑で現在拘留を受けているフロリダの新鋭ラッパーYNW Melly。殺されたのはYNW MellyのクルーのメンバーであるYNW SakchaserとYNW Juvyだが、その内の一人であるYNW SakchaserがかつてYNW Mellyの母親を銃で脅迫していたことが明らかになった。

Mellyの母親であるJamie Demons Kingは、InstagramにてYNW Sakchaserとの間にトラブルを抱えていたことを語っている。Sakchaserは彼女とその友人たちを脅迫するメッセージを送っていたようで、彼女は「あんたが誰を襲ったのか誰を撃ったのか、何をしたのか知らないけど私のところにはこないで。あんたと同じゲームはやってないんだよ。あんたが持ってる中で私が持ってない物がある?しょぼい銃で私を脅してきたけど、私はもっとデカい銃を持ってるんだよ。Mellyは私の息子で、彼は偉大になる。彼には才能があるし、才能があるのは彼の母親のお陰だ」と、Sakchaserの脅迫に抗議し彼を強く非難している。

この件がYNW Mellyの犯行の動機となったのかは不明だが、彼の共犯者として共に逮捕されたYNW Bortlenは一貫して無罪を主張しているようだ。XXLによると、BortlenはMellyの犯行を手助けはした疑惑はあるものの直接的な銃撃には関与しておらず、あくまで犯行時に使われた車に同乗していただけだという。

この他にも「二重人格が犯行の原因となった」という説など様々な情報が錯綜しているYNW Melly関連のニュースだが、いずれも底知れない不気味さがある。裁判で下される判決を待ちたいところだ。

Exit mobile version