FNMNL (フェノメナル)

Cardi BがOffsetと結婚カウンセリングを受けていると明かす

昨年の12月に破局が報じられたものの、正式な復縁のために動き出していることが明らかとなっているCardi BとOffsetの夫婦。完全な雪解けまでは時間がかかりそうな二人だが、関係を改善するために二人でカウンセリングを受けているとCardi Bが明かしている。

Harpar’s Bazaarのプロフィールに登場したCardiは、インタビューに対してOffsetと受けているカウンセリングについて「私はカウンセリングなんて行きたくなかったんだけど、彼が提案してきたの。“行きたくない”って言ったけどね。カウンセラーに私の気持ちを変えられるわけないしね」と語っている。どうやら彼女の怒りや悲しみが収まるには相当の時間がかかりそうだが、それでも修復に向けて前進しつつあるようだ。

また、同じインタビューの中でCardiはOffsetと再び同居を開始していることを公表している。二人は同じアトランタの邸宅に住んでいるようだが、会話は少なく、会うことも少ないという状況のようだ。やはり二人が娘のKultureちゃんのために夫婦としてやっていく道を模索していることが分かる。

Offsetの浮気によって失われてしまった信頼を取り戻すことは相当に困難だろうが、カウンセリングによって少しでも元の二人に近づくことが出来れば何よりだろう。

Exit mobile version