FNMNL (フェノメナル)

Rita OraのPost Maloneの仮装の写真がPost Malone本人として記事に使われる

昨年のハロウィンも、セレブ達がクオリティの高い仮装を披露し非常に盛り上がったのは記憶に新しいところだが、その中でも一際目立ったのがRita OraのPost Maloneの仮装である。

彼女は、Post MaloneのフランネルシャツにGジャンという出で立ちから、フェイスタトゥー、カールした髪の毛など細かなところまで完全コピー。昨年のベスト仮装との声も多く挙がっていた。

そんな中、Rita OraのPost Maloneがあまりにも似すぎていたせいか、ちょっとしたハプニングが発生。アメリカの人気エンタメメディアThe Hollywood ReporterのTwitterにてそれは起こった。

このツイートはグラミー賞の授賞式にてCamila Cabello、Cardi BそしてPost Maloneがパフォーマンスを披露するという記事なのだが、画像を良く見てほしい。Post Maloneの写真が入るべきところにPost Maloneに仮装したRita Oraの写真が使われているのである。このミスに気付いたThe Hollywood Reporterはすぐさまこのツイートを消し、Post Malone本人の写真に修正。


しかし、時すでに遅く、このミスは瞬く間に拡散され、多くの人の笑いを誘っている。

Post MaloneやRita Ora本人はこの件について特にリアクションをしていないがお互いどういう気持ちなのか気になるところだ。

いずれにせよ、この記事の作成者はよっぽど疲れていたのだろう。ゆっくり休息を取ってほしい。

Exit mobile version