FNMNL (フェノメナル)

Travis Scottが地元の高校の卒業記念Tシャツをデザイン

Travis Scott

今年を代表する大ヒットアルバム『Astroworld』のグッズのデザイナーとしても成功を収めたTravis Scott。そんな彼が、地元ヒューストンの高校のためにTシャツをデザインしたことが話題となっている。

発端となったのはヒューストンのアイゼンハワー高校の生徒であるSandra VasquezがTravisに送ったこのリプライ。

高校の卒業Tシャツに『Astroworld』のアートワークを使用する許可をTravisに求めたところ、なんと本人から「俺が君たちのためにTシャツをデザインしてそれを送ろうと思うんだけど、どうかな?」という申し出があったのだ。

完成したTシャツがこちら。

ブラウンのボディにアイゼンハワー高校の名前と「WISH YOU WERE HERE」、「ENJOY THE RIDE」という卒業してゆく高校生にエールを送るメッセージがプリントされたTravisらしいデザインとなっている。

当然高校生たちは大喜び。きっかけを作ったSandra VasquezはXXLの取材に対し「衝撃だった。私たちはみんなTravisと、彼がヒューストンのためにしてくれたことが大好きだから」と喜びを語っている。

どうしてもダサくなることが多いクラスTシャツを着ることに抵抗がある人もいるだろうが、Travis Scottがデザインしたものとなれば話は別だろう。アイゼンハワー高校の生徒たちは現在世界中から羨望の的となっているようだ。

Exit mobile version