FNMNL (フェノメナル)

故Mac Millerが密かに開設していたInstagramのギャグアカウントが見つかる

今年の9月、突然この世を去ったMac Miller。彼は生前、Mac Millerという名前だけでなく、Larry FishermanやDelusional Thomas、Easy Macなど様々な名義を持つとともに色々な側面を持っていることでも知られていた。

そんな中、彼の死後、また新たな一面が明らかになった。彼のもう一つのInstagramアカウントが見つかったのだ。
@cloudywithchancefawesome69というユーザー名のこのアカウントで彼は自身をLarsとしてVapeの技を披露する動画を投稿。

投稿の1つではミニトマトを鼻の穴に入れ、Vapeの煙で飛ばすという技を披露しており、彼らしいチャーミングな一面を覗かせている。

最後の投稿が去年の7月7日であることからも分かるが、長らくこのアカウントは動かしていなかったようだ。

また、Mac Millerのアカウントがフォロワー数531万人なのに対し、このアカウントのフォロワーは約7万人と大きく離れており、今までこのアカウントが話題にならなかったのが少し意外にも思える。

 

 

Exit mobile version