現在ビーフの真っ最中であることが伝えられているTory lanezとJoyner Lucas。ラップスキルのみを競い合うこのビーフは近年稀に見るオールドスクールなものとして注目を集めているが、そんな中二人が共にInstagramライブに登場し会話をする様子が公開されている。
Tory Lanez & Joyner Lucas Link Up On instagram live pic.twitter.com/pNOPoGy8xu
— 2Cool2Blog (@2Cool2Blogggg) 2018年11月21日
コラボ配信を始めた二人は終始和やかな様子で会話。Joyner Lucasが「まず第一に、俺はお前のファンなんだよ」と語ると、Tory Lanezも「それは俺も同じだ」と返答し、お互いに敵意がないことをアピールした。「このビーフは最終的にスポーツなんだ」という言葉からは、改めてこのビーフがエンターテイメントでありゲームであることを実感できる。
そもそもこのビーフはTory LanezがJoyner Lucasを「ラッパーとして俺のレベルに届いていない」としたことがきっかけで始まったが、現在発表されている音源ではお互いに互角とも言えるスキルの応酬を見せている。
ビーフが注目を集め、ラップの技術をアピールすることでプロップスが得られるのならば二人にとってメリットしかないだろう。この健全なバトルはどちらに軍配が上がるのだろうか?