FNMNL (フェノメナル)

6ix9ineが保釈金2億円の支払いを裁判官に拒否される

先日、連邦当局に逮捕された6ix9ine。現在、裁判が行われているが、彼の弁護士が提案した保釈金1.7ミリオンドル(約2億円)の支払いを裁判官が拒否したとCourthouse News Serviceが伝えている。

現地時間月曜日、彼の弁護士Lance Lazzaroが6ix9ineの預金口座から保釈金2億円を支払うことを裁判官のHenry Pitmanevenに提案したところ、拒否されたとのこと。

裁判官はこの理由として、6ix9ineが自由の身になることにより、それが社会の脅威となるリスクを無視することはできないと述べている。
また、保釈金の支払いは拒否されたものの、Lazzaroは6ix9ineのパスポートの失効に合意したため彼の逃亡の恐れは少ないと見られている。

そしてTMZによると、6ix9ineは現在、ブルックリンの拘留センターに収監されているそう。

アメリカ司法省曰く、彼が収監されているセンターは非常に暴力的な収監者が多く、「非常に凶悪な牢獄」と言われているとのことだが6ix9ineは大丈夫なのだろうか。

いずれにせよ、保釈金2億円というのはとてつもない額だが、それを拒否されたということは彼の犯した罪の重さがよほど重いことを物語っているといえるだろう。

Lazzaroは次の裁判に向けてすでに準備を始めているようだが、6ix9ineにはどのような結末が待っているのだろうか。

Exit mobile version