FNMNL (フェノメナル)

Gucci Maneのライブでステージに上がったファンをセキュリティが突き落とす

ラップのライブを観てバイブスが上がりすぎたファンが痛い目を見る事例は多々あるが、今回またしても熱狂的なファンがステージに上がろうとしてしまったようだ。

先週金曜日、Gucci Maneがブルックリンにて行なったライブで熱狂したファンがスマホを持ってステージに接近。ダイブのような形で観客に担ぎ上げられステージに上がろうとしたが、屈強なセキュリティの男性によってフロアに突き落とされてしまった。

Gucci Maneは“Wasted”をパフォーマンス中だったが、流石というべきか我関せずといった様子でラップし続けている。曲も中断されないまま、何事もなかったかのようにライブは続行された。転落したファンが怪我をしたのかどうかは不明だが、会場に救急車などは呼ばれなかったため大事には至らなかったようだ。

これまでもRae Sremmurdのライブ中ステージに乱入したファンがタックルをかまされたり、Playboi Cartiのステージに上がったファンがCarti本人にパンチされた挙句セキュリティに投げ飛ばされた事例などを報じてきた。せっかくのライブを楽しい思い出にするためにも、ラップのファン全体でアーティスト本人が許可しない限りはステージに登ることがないよう気をつける意識が共有されることを願う。

Exit mobile version