FNMNL (フェノメナル)

Snoop Doggがホワイトハウスの前でマリファナを吸いトランプ大統領を罵る

Snoop Dogg

トランプ大統領に対して並々ならぬ反感を抱いていることで知られているSnoop Dogg。先日の中間選挙を経て思うところがあったのだろう、反トランプの意思を表明するためにいかにも彼らしい行動を起こしている。

Snoop Doggは昨日、Instagramに一本の動画を投稿。ホテルの部屋でチルしている様子の彼は「よう。今からホワイトハウスに行って、ギャングスタなことをやりたくなった。ブランツを吸うんだ。やってもいいかな?3分以内に2万人がいいねを押してくれたらやってくるよ」とワクワクした様子で宣言した。

まもなく2万いいねが集まったようで、車に乗ってホワイトハウスに移動し、ホワイトハウス前の公園のベンチに腰掛けてゆったりとブラントをくゆらせ始めた。「ホワイトハウスの前で大麻を吸ってるぜ。ファック大統領」。

もちろん、公園で声を掛けてきた女性と一緒に写真を撮るなどファンサービスも欠かさない。

その後、全てを終えてホテルに帰還したSnoop Doggは一連の行動を振り返って「ホワイトハウスから帰ったぜ。全部がスムーズに行ったよ。部屋でNetflixを観てる。“Netflix & Chill”だ。時には、こんなことをしなくちゃならないのさ。やらなきゃいけなかった」とコメント。またも一服してご満悦な表情を映して動画を締めくくった。

ワシントンD.C.では2014年以来マリファナは合法化しているが、公共の場での吸引は一応禁止となっている。そのため一連の行動は法的にはアウトだが、まあSnoop Doggだから良いのだろう。

今日もぶれないSnoop Doggであった。

Exit mobile version