ビーフから取っ組み合いの喧嘩にまで発展したCardi BとNicki Minaj。それ以来Cardi Bに対する様々な憶測が飛び交っている。今回の一件後、多くのセレブリティがCardi Bのフォローを外したと話題になっているが、それに対してCardi Bは「もともとフォローされていなかった」と反論した。
Nicki Minajに「同情と賄賂でキャリアを築いた」とディスられたCardi Bは、NYファッションウィークで開催されたICON’Sパーティにて、Nicki Minajに向かって靴を投げつけ、取っ組み合いの喧嘩になった。
今回の二人の事件後、一度はCardi Bを支持していたセレブリティたちが次々とCardi Bを見捨てたという複数の報道がされた。そのうちの1人がRihannaであり、インスタでCardi Bのフォローを外し、自身の主催するチャリティイベント『ダイアモンドボール』にCardi Bを招待せず出禁にするという噂が流れた。
『MediaTakeOut』の報道によると、RihannaのチームはCardi Bにコンタクトし、『ダイアモンドボール』への招待をしないという旨と、当日姿を表した場合、セキュリティガードが退出させるという警告を本人にしたようだ。Cardi Bの振る舞いはチャリティイベントである『ダイアモンドボール』に相応しくないと判断したという。
これらの噂についてCardi B本人はインスタグラムのライブ配信で反応。ライブ配信で彼女のキャリアと今後のことについて、そしてセレブリティ達にフォローを外されたという噂について語った。
「複数のセレブリティ達が私のことをアンフォローしたという噂を大勢の人たちが流しているけど、それらは全くの嘘よ。そもそもそのセレブリティ達は私をフォローしてなかった。あたかも私が完全に終わったかのように見せるために噂を流すのをやめてくれない?」とインスタライブでCardi Bは発言。フォローを外したと噂されている人たちは全員もともと彼女のことをフォローしていなかったと主張した。
Cardi Bのインスタライブをキャプチャした動画はこちら