FNMNL (フェノメナル)

Lil Xanがスナック菓子『激辛Cheetos』の食べすぎで入院

Lil Xanが救急車で運ばれて入院。ドラッグによる入院かと心配されたが、原因はスナック菓子の『Flamin’ Hot Cheetos』の食べ過ぎだったそうだ。

月曜夕方にLil Xanは自身が救急車に運ばれている写真をSNSにアップロードした。その時は病院へ向かっている理由は何も明記されておらず、彼を心配する声がファンから挙がった。

その日の晩にLil Xanはインスタグラムのライブ配信で、ドラッグの過剰摂取で運ばれたわけではないと釈明。『Cheetos』の食べ過ぎで腹部の内側をやられてしまったという。

「今日病院に行ってきたよ。今はツアーに向けて荷造りしてる。今回病院に行ったのはドラッグのオーバードーズが理由ではないということをみんなに分かって欲しい。辛いCheetosの食べ過ぎで、腹の中のどっかにちょっと穴が空いちゃって血を吐いたんだ。もう大丈夫だ」とLil Xanは笑いながら説明した。

今月13日に、Mac Millerの突然の死を受けてLil Xanは「Mac Millerは俺が音楽を追求した理由だった。俺は音楽を辞める」と公言。しかし数日後に「冗談だった」と発表した。過去にはTupacのことを「退屈だ」と発言して炎上したことも。お騒がせな彼のアンチも多く、度々叩かれたり炎上したりとしているが、彼はめげずに現在準備している新曲2曲を近々リリースするようだ。

Exit mobile version