FNMNL (フェノメナル)

Rihannaが新作アルバムをほのめかす|『曲が完成したら誰に言われなくてもリリースする』

Rihanna

先日SNSで自身のランジェリーライン『Savage x Fenty』に関する新情報を発表したRihanna。その後ファンから殺到した新しい曲を求める声に対して、Rihanna本人が反応した。

水曜日に開催されたNew York Fashion Weekで、Rihannaは『Savage x Fenty』の新作コレクションを公開する予定であり、そのプレゼンの様子をYoutubeでライブ配信。

しかしファンの多くはランジェリーより新しいアルバムを渇望しているようだ。

「音楽はまだリリースされないの?」というコメントを多くのファンが投稿している。

そのうちのひとつにRihanna本人が反応。「わかってるよ。わかってるよシスター。音楽は取り組んでいる。いまはランジェリー、化粧品、映像とか他にも色々同時に楽しんでやってる。音楽が用意できたら、言われなくても出すよ。確実にその日が来る。ただ今日ではないってだけだよシスター。私だって楽しみだ。まだ先だけど待ち遠しい」とファンのコメントに対してInstagramで返信した。

Rihannaのアルバムは2年以上前にリリースされた『Anti』が最後である。それ以来ファンは、次Rihannaがリリースする作品を首を長くして待っている。

9作目となる次のアルバムはレゲエやダンスホール感の強いアルバムであるという噂も。すでに多くの著名なプロデューサーから500以上のトラックが集まっており、それをいま選別している段階であると報道されている。

今回のInstagramに投稿された本人のコメントによって、次のアルバムに関する噂が真実味を帯びた。続報があるまで、ファンは彼女の音楽以外の活動を見守るしかないようだ。

Exit mobile version