FNMNL (フェノメナル)

Kanye Westの娘NorthちゃんがDrakeの“In My Feelings”を歌う

Kanye West

ダンスチャレンジの流行によって今年を代表するヒット曲となったDrakeの“In My Feelings”。いまやアメリカに住んでいる人なら誰もが一度は耳にしたことがあるであろうこの曲を、Kanye Westの愛娘であるNorthちゃんが歌っている動画がInstagramに投稿された。

可愛らしいボーカルを披露するNorthちゃんの動画は大きな反響を得ており、「とっても可愛いわ!」「俺が歌うより上手い」など好意的なコメントが寄せられている。

DrakeはPusha TとのビーフがきっかけでKanyeに対して激しく敵意を燃やしており、Kanyeからの謝罪はあったもののそれを受け入れず、French Montanaをフィーチャリングした未発表のディス曲を用意しているという。

二人の問題は解決しないままだが、そんな事情を抜きにしてもNorthちゃんがDrakeの曲を歌うさまは愛らしいものである。この動画を観たDrakeはどのような感情を抱くのだろうか?

Exit mobile version