FNMNL (フェノメナル)

OffsetがKanye WestではなくKim Kardashianを大統領に推薦

Migos

かねてからアメリカ大統領になるという野望を抱き続けているKanye West。2024年の大統領選に新党「The Birthday Party」として立候補するプランを立てているというKanyeだが、彼ではなくその妻のKim Kardashianを次期大統領に推薦する声が上がっている。そう主張しているのは、なんとMigosのOffsetだ。

Kim Kardashianは薬物によって逮捕されたAlice Marie JohnsonやChris Youngといった人物の釈放を訴えトランプ大統領と交渉するなど、過去に政治的な活動も行なってきた。それらを評価しているというOffsetは、TMZの取材に対しKim Kardashianを次期大統領にすべきだと主張している。

「Kimを大統領に。彼女は大統領になる資格がある。他の大統領は彼女のようなことをしてこなかった。彼女は黒人を助けてくれるだろうし、大統領になるべきだって一万回でも言ってやるよ」と語るOffsetの口ぶりからは、本気で彼女が大統領になったら良いと信じていることが分かる。

確かにKim Kardashianの活動は評価に値するかもしれないが、もしも彼女が大統領になればリアリティ番組出身のスターが大統領になるという前代未聞の事態が起こることになる。Kanye Westは妻を大統領に推す声についてどう考えているのだろうか?

Exit mobile version