FNMNL (フェノメナル)

Post Maloneのプライベートジェットのタイヤがパンクし緊急着陸

Post Malone

今年の上半期に最も売れたアーティストであり、フジロック2018での素晴らしいライブも記憶に新しいPost Malone

そんな彼が飛行機トラブルで九死に一生を得た。TMZによると、Post Maloneと彼のチームはロンドンに向かうためニューヨークから飛行機に乗ったのだが、パイロットがタイヤの故障に気付き、急遽旋回し、緊急着陸に至ったとのこと。

幸いにも無事着陸には成功し、Post Malone本人にもけがなどはなかったようだ。
彼は着陸したあと、自身のTwitterでこのようにツイート。

みんな、俺は着陸したよ。無事を祈ってくれてありがとう。どのくらいの人が俺の死を願っていたのか信じられない。くそ食らえ。俺の命日は今日じゃない」とファンに感謝するとともに、アンチ達には皮肉をぶつけている。

そして、TMZは着陸後のPost MaloneとFaceTimeを行うことに成功。

彼は
「俺は飛行機が大嫌いだ。何を言うべきかわからないよ。俺はショックを受けている」と語り続けて、「ビールが欲しい、ワインも欲しい。一緒に飲みたい」ととりあえず大好きなビールを飲んで、リラックスしたかったようだ。

TMZにはPost Maloneが乗っていた飛行機が着陸する様子も掲載されている。

確かに、動画で見る限りは安全に着陸しているようだ。

今回、Post Maloneは幸いにも死を免れることができたが、人気アーティストである以上、これからも飛行機で移動することは多くあるだろう。
彼だけではなく、飛行機での移動は海外でのライブやフェスに引っ張りだこのアーティストにとっては宿命だ。
彼らのパイロットにはくれぐれも安全に飛行してほしいものだ。

Exit mobile version