FNMNL (フェノメナル)

Tay-Kが牢獄の中で携帯電話を所持していたことで再び罪に問われる

Tay-K

殺人や強盗など複数の罪によって収監されていながらも、自宅謹慎から逃走した様子を描いた楽曲”The Race”で大きなヒットを記録した18歳のラッパーTay-K。そんな彼が、今回また新たな罪に問われていることが分かった。

Star Telegramの報道によると、先月7月25日にTay-Kが刑務所の中で携帯電話を所持していたことが発覚した。彼は下着の中に携帯電話を入れて持ち運び、それが保安官に見つかった際トイレの中に携帯電話を投げ込もうとしていたそうだ。

裁判官のDavid McClellandは、「保安官は携帯電話の所持をやめるように要求しました。そのとき、Tay-Kは携帯電話をトイレに投げ込んで破壊しようとしたのです。保安官が携帯電話を持って行こうとすると、腹を立てた彼は看守の一人と口論になりました」と経緯を説明している。刑務所内に禁止されている物品を持ち込むことはかなりの重罪であるため、Tay-Kはさらなる罪に問われ、警備を増した独房に移動させられてしまったという。

数々の強盗や殺人事件に関わったとして裁判の真っ只中にいるTay-Kだが、またしても新たな事件を起こしてしまった彼が今後自由を得る日は訪れるのだろうか?

 

Exit mobile version