FNMNL (フェノメナル)

Drakeの“In My Feelings”チャレンジを行なった男性が車にはねられる

Drakeの大ヒット曲”In My Feelings”に合わせてダンスをする”In My Feelings”チャレンジが現在アメリカで大流行を見せている。このミームはどれだけ危険な場所で踊っているかを競う側面もあるため国家運輸安全委員会から警告を受ける事態にまで発展したが、怪我人がでる決定的瞬間を捉えた動画が話題となっている。

InstagramコメディアンのJaylen Norwoodは道路の真ん中で”In My Feelings“チャレンジに挑戦。華麗なダンスを披露していたが、Drakeが「Are you riding?」と歌った辺りで派手に転倒、そのまま右からやってきた車にはね飛ばされた。

どうやら彼は「Are you riding?」という歌詞に合わせて友人が運転する車のボンネットに飛び乗ろうとしていたところ、足元の水たまりでスリップしたために転倒してしまったようだ。

幸い腕の擦り傷とアザ程度の軽傷で済んだNorwoodは事故の様子をInstagramに投稿、「もともと車に飛び乗ろうとしてたんだけど、足元のクソみたいな水たまりで滑って、そしたらあの野郎そのまま走りやがった。『Keke never loved me』とか、ウケる」というキャプションを付けている。

事故のビデオは余りの面白さとテンポの良さによってバズり、Norwoodは有名番組『Jimmy Kimmel Live!』のゲストに呼ばれることとなった。彼は番組に出演する前夜「お前らへイターは俺のことをバカだのマヌケだの言ったが、今夜Jimmy Kimmelの番組に出るのは誰だと思う?俺だぜ。良ければお前ら、俺をKim Kardashianに紹介してくれよ」というコメントを発表し、テレビ出演を勝ち誇っている。

事故に遭ったとはいえ大したケガも無く、その上テレビ出演も勝ち取ったNorwoodは素晴らしい強運の持ち主と呼ぶべきだろう。彼が無事で何よりなことだ。

Exit mobile version