FNMNL (フェノメナル)

Kanye Westの誕生日パーティーでマジシャンが大活躍

Kanye Westといえば無類の手品好きということで知られている。彼はライブツアーの際にも、自身をステージから消すためにはどうしたらいいかと考えるほどであり、これまでにもマジシャンたちの妙技に魅了されてきた過去を持っている。

そんなKanyeが、先日41歳の誕生日を迎え盛大なパーティーを開催、親交のあるラッパーなどが集まったが、会場に呼ばれた1人のマジシャンが大活躍したのだ。このマジシャンはメンタリストを名乗り、超自然的なエンターテインメントを起こすイスラエル出身のLior Suchardだ。

彼はスプーン曲げなどのオーソドックスなマジックをやってのけ、主賓のKanyeなどを喜ばせている。

Kanyeプロデュースでのアルバムリリースを控えるTeyana Taylorに対しては、手が離れなくなるという超自然現象をおこしている。MigosのQuavoなどの影から、一生懸命に覗き込もうとするKanyeの姿をみることができる。

こちらは同じくTeyana Taylorが後ろに倒れてしまうというマジックとなっている。Kanyeは自身のアルバムKid Cudiとのコラボ作のあとにもNasとTeyana Taylorのアルバムリリースを控えており、こちらの2作でもマジシャン並みの魔術を起こせることができるだろうか。注目が集まっている。

 

Exit mobile version