FNMNL (フェノメナル)

Ian ConnorとLil Pump、Smokepurppによるビーフが勃発 | XXXTentacionも参戦

Lil Pump

昨年4月に性的虐待の疑いで訴えられ、その後VLONEのA$AP Bariと殴り合いの喧嘩も起こし、存在感が薄くなっていた人気スタイリストのIan Conor。

かつての存在感を取り戻そうとしたのかどうかはわからないが、勢いのある若手ラッパーに難癖をつけている。

ConnorはマイアミのラッパーSmokepurppが着用しているネックレスが、Playboi Cartiのトレードマークの蝶のマークと酷似しており、そのネックレスを外すべきだと非難。

それに対しSmokepurppは、そのペンダントは全く関係ないものだと全くConorのコメントを意に介していないコメントを残した。

Via Elevator

さらにそのConorの言動に対してSmokepurppの盟友Lil PumpもInstagram LiveでConorを非難。「誰かがゴミみたいなことを言ってるな、レイプ野郎のIan Conorだよ。おれはまだ16歳でこれから世にでてやるんだよ、お前はもう終わりだ」とその勢いのままのコメントを残している。

そして同世代の暴れん坊XXXTentacionはConorに対し「お前も間違ってないけど、Pumpとおれはいい感じにやってるぜ、あいつはめちゃくちゃ頑張ってるからな」と同郷の後輩の方を持つ発言を行った。

Conorにしてみたら軽く噛みついたら、猛攻撃を受けてしまった形だろうか、時の流れの速さを実感させるビーフだ。

 

Exit mobile version