FNMNL (フェノメナル)

Travis Scottが"3500"のリリックを全て覚えていたファンに指輪をプレゼント

Travis Scott

先日、Travis Scottが3階の客席からダイブし、両足を骨折したファンに対して、自身の指輪をプレゼントしたというニュースが話題を呼んだ。そして、Travis Scottがまたしてもファンに指輪をサプライズプレゼントしたとComplexが報じている

Travisのサプライズは先週末にマイアミで行われたフェス『Rolling Loud festival』で起こった。

このライブでTravisは、2 ChainzとFutureを迎えたシングル"3500"を披露。そのリリックを全部覚えていて、かぶせることができたファンに、Travisのお気に入りの指輪をプレゼントした。ファンにマイクを渡し、シャウトさせるというパフォーマンスはラッパー/シンガーにはおなじみのライブセットではあるが、Travisのフレックスなサプライズに会場はさらに盛り上がりを見せる。

後日、Travisから指輪を受け取ったファンは自身のInstagramに喜びのコメントを投稿している。

Final flex to end this crazy weekend. Thank you for the ring @travisscott , this shit is unreal.????

Demetriさん(@_meeech)がシェアした投稿 -

また、Complexのインタビューで、指輪を受け取ったファンはその使い道について聞かれると「大切に保管するよ。次のTravisのライブでは指輪をつけて行くつもりだから、彼が気づいてくれるとうれしいな」と答え、転売はしないとも語った。

Exit mobile version