FNMNL (フェノメナル)

XXXTENTACIONがDrakeを再度攻撃「ジャマイカ人じゃないんだから、パトワをしゃべるな」

Drake

フロリダのラッパーで、最近出所したばかりの注目ラッパーXXXTENTACIONのDrakeに対する攻撃が止まらない。

自身の楽曲"Look At Me"のフロウをDrakeが盗用したと主張して以来、XXXTENTACIONは執拗にDrakeに対し怒りを向けているが、出所後はそれがさらにエスカレートしている。

XXXTENTACIONはDrakeに対し「お前はパトワをしゃべるな。だってジャマイカ人じゃないだろ」と、Drakeの弱みともいえる点を突いてきた。

Drakeは昨年のアルバム『Views』リリースの際にも、ジャマイカのレゲエアーティストたちから、自分たちのカルチャーを盗んで敬意を表さないと批判されていた。

XXXTENTACIONは自分を無視するDrakeを煽り続けている。Drakeがこれに対してリアクションを起こす日は来るのだろうか。

Exit mobile version