FNMNL (フェノメナル)

Chief Keefに続きFutureを聴かせると泣き止み、笑顔になる赤ちゃん

Future

以前凶悪ラッパーChief Keefの楽曲を聴かせると、途端に泣き止む赤ちゃんを紹介したが、赤ちゃんとラップは相性がいいのだろうか?また別のアーティストで泣き止む赤ちゃんが話題になっている。

Instagramでヒップホップにまつわるニュースを発信するリポーター的存在で、DJのakademiksがポストした動画では、一人の赤ちゃんが泣いているが、おもむろにFutureのニューアルバム『Future』に収録されている"Mask Off"のイントロが流れはじめ、Futureがラップし始めると赤ちゃんは泣き止むどころか、一転して笑顔に。

中々泣き止まない、お子さんをお持ちの方は試してみてはいかがだろうか?今の所ラップが赤ちゃんの心理状態に影響するという科学的根拠は示されていない。

#future makes music for the kids ???

DJ Akademiksさん(@akadmiks)がシェアした投稿 -

Exit mobile version