FNMNL (フェノメナル)

Lil'YukichiがBig9DawgとDeechを迎えた新曲"Honey Bun"をリリース

プロデューサーのLil'Yukichiが新曲"Honey Bun feat. Big9Dawg & Deech"をリリースした。

今作は、Lil'Yukichiによるハードなドラムで構成されたシンプルかつ浮遊感あるビートの上で、オーランドが拠点のBig9Dawgと川崎を拠点とするDeechがお金や女性、身近なことなど様々な事を歌うバウンシーな一曲となっている。

また、今回のリリースに際してLil'Yukichi本人よりコメントが届いている。

今年の始めぐらいに、いきなりBig9DawgからIGでDMが来て、僕とDeechの曲を聴いてお前らかっけーから一緒に曲を作りたいって連絡をくれました。彼はまだローカルレベルのアーティストではあるけど、彼の数々の曲を聴いてスキルの高さとヴァイブスがすごく良いと思って、Deechにも共有して彼も気に入ったので今回この曲が実現しました。リリックヴィデオではお互いの歌詞をそれぞれ英語と日本語に訳したので合わせて、チェックしてください!(Lil Yukichi)

Info

Lil'Yukichi - Honey Bun feat. Big9Dawg & Deech
https://distrokid.com/hyperfollow/lilyukichi/honey-buns-feat-big9dawg--deech

Exit mobile version