FNMNL (フェノメナル)

AwichがKEIJUと共に『THE FIRST TAKE』に登場 | Chaki Zuluによる新アレンジで"Remember"を披露

Awichが人気YouTubeコンテンツ『THE FIRST TAKE』に出演、KEIJUと共にヒット曲"Remember"を披露する。

今回披露される"Remember"はプロデューサーのChaki Zuluによる新アレンジとなっている。また2人はPRADAの最新ホリデーシーズンを彩る洗練されたルックを身にまとい、ここだけのパフォーマンスを披露している。

普段だったらもう一回録り直したいと言ってました(笑)

でも、だからこそ「THE FIRST TAKE」ならではの、凄い緊張感とありのままのパフォーマンスをみてもらえると思います。

今回のPRADAの衣装はメタルやラインストーンに光が反射して、動く度にキラキラと光るところが綺麗で素敵でした。

エターナルゴールドのイヤリングもゴールドというだけじゃなく、ラグジュアリーブランドでは初の100%リサイクルゴールドでできていて、

私はそこにこそストーリーやロマンがあるなと思いました。(Awich)

Exit mobile version