FNMNL (フェノメナル)

AKLOがBACHLOGICプロデュースによる新曲"SPARK"をリリース

KMとの"Muscle Memory"や、¥ellow Bucks, Leon Fanourakisとの"LEGACY"などリリースを連発しているAKLO。明日8/31(水)に"SPARK"をリリースする。

今作も"LEGACY"と同じくBACHLOGICがプロデュースを担当。BACHLOGICへオーダーしたダンサブルなドリルビートのトラックで、アイディアが閃く感覚をリリックに落とし込んだAKLOらしい1曲となっている。

今回の楽曲について。SPARKは閃き。アイディアはどこから来てどこに行くのか、、 この“発想する感覚”ってとても神秘的なものだと思っていましたが、 年々その価値が自分の中でさらに上がってる感覚があります。 閃きこそプライスレス。なので、この気持ちをどうにか曲に落とし込みたいと思っていました。サウンドのイメージとして、ゴリゴリしたドリルにダンサブルな要素 が足された感じが、その気持ちを表現するのにマッチしていて、BACHLOGIGにその想いを伝えてトラックを制作してもらいました。MIX含めかなりしっくり来た楽曲に仕上がってます!! 是非、チェックしてください。AKLO

Info

AKLO / SPARK (Prod. BACHLOGIC)

2022.8.31 (水) Digital Release!

▷配信LINK

https://linkco.re/v6s44eN0

Exit mobile version