FNMNL (フェノメナル)

JOMMYがJP THE WAVYをフィーチャーした"Hot Girl"をリリース

PKCZ® / EDGE HOUSEのレジデント DJとして活躍するJOMMYが、JP THE WAVYをフィーチャーした新曲"Hot Girl"を本日7/20(水)にリリースした。

メロウなサウンドと恋の駆け引きを綴ったリリックが色づく夏の情景を表現し、夏気分を盛り上げてくれるハウス × ヒップホップの爽快サマーチューン。

▼JOMMY コメント
「ずっと WAVYとコラボでサマーアンセムを作りたくてやっと実現出来ました。新しいスタイルでWAVYの音楽性の振り幅を更に広げられた楽曲になったと思います! この『Hot Girl』で夏を楽しんで下さい!」

▼JP THE WAVY コメント
「ビートを聴いて” 夏のクラブ” のイメージが湧いたのですぐにリリックも書けました。ハウスは初めて
だったけど楽しかったです。出来上がる時には4つ打ちにハマってました。」

Info

JOMMY『Hot Girl feat. JP THE WAVY』 - リリース:2022 年 7 月 20 日(水)

レーベル:sensor label

Mixed by JIGG

Artwork by Dokkoi

Motion Graphic by te2ta

Exit mobile version