FNMNL (フェノメナル)

クィア・アイコンのAisho Nakajimaが誕生日に新曲"DLB"をリリース

抜群の歌唱力と彫刻的な肉体美、類稀なる個性を兼ね備えたバイリンガルなクィア・アイコンのAisho Nakajimaが、自身の誕生日7/4(月)に新曲"DLB"をリリースしミュージックビデオを公開した。

19歳からオーストラリアに移住し、オープンで多様なカルチャーの中で感性を育んだAishoの新曲は、ヒップホップやDTMなどの要素を含んだハイパーポップサウンドとなっていて、Aisho自身が怒りとぶりっ子を内包したサイコパスな楽曲だと表現する通りのアグレッシブさだ。

ミュージックビデオはTroye Sivanや青山テルマなどを手がける新進気鋭の映像作家であるMatheus Katayamaが制作。Aishoがイメージしたサイコパスでぶっ飛んだ世界観を映像へと落とし込んだ芸術作品と言える内容となっている。

Info

Aisho Nakajima

Digital Single「DLB」

2022.7.4 Release

各種配信ストアリンク

https://lnk.to/aishonakajima_dlb

Exit mobile version