FNMNL (フェノメナル)

気鋭のシンガーSHIMAがメジャーデビュー|1stシングル“After the World Ends”をリリース

日本で育ち、現在はロサンゼルスを拠点に活動するシンガー、プロデューサーのSHIMAがユニバーサルミュージックのサブレーベル+81 Music からメジャーデビューを果たした。

幼い頃から音楽に興味を持ち、高校の時から学び始めた彼女。アレンジからマスタリングまで全ての制作過程を自分で行う彼女のスキルと音楽センスには国内外からラブコールが集まり、海外のアーティストに楽曲を提供、国内ではMIYACHIやYellow Bucksなどのアーティストとの作品をリリースした。そんな彼女がデビューシングルである“After the World Ends”をリリース。日本語と英語をミックスした楽曲となっており、彼女が「宇宙のディスコ」と呼ぶエレクトロニックポップが特徴的な一曲に仕上がっている。

“After the World Ends”は、「世界が終わったと思っても大丈夫、絶対にチャンスは巡ってくるし、全てに意味がある」というポジティブなメッセージを伝えた楽曲。SHIMAは「私も過去に悲しいことが何度もありました。それでも、それを経験しなかったら今の強い自分はいなかったと思う。世界が終わったと思っても、決して諦めないで。実は最初の一歩を踏み出すためのリセットかもしれないから。」と語っている。同曲のMVも近日公開予定だ。

SHIMAのこれからの活動に要注目だ。本人からのコメントはこちら。

こんにちはSHIMAです。

この度ユニバーサルからメジャーデビューすることになりました。皆さんに私の音楽の虜になっていただきたいので、いい音楽を作れるように頑張ります!「After the World Ends」、是非たくさんお聴きください。

Info

SHIMA「After the World Ends」

リリース日:2021年9月8日(水)Digital Release

発売元:+81MUSIC

配信URL: https://umj.lnk.to/ATWE

Exit mobile version