FNMNL (フェノメナル)

Asa WuがKMプロデュースの第3弾シングル“dozen of die”をリリース

シーンを牽引するビートメイカーKMをプロデューサーに迎え、注目を浴びるシンガーASA Wuが、“Bloomer”に続く第3弾シングル“dozen of die”を7月23日にリリースする。

“dozen of die”はファットでグルーヴィーなベースラインと歪なシンセが織りなすトラップビートに、コインの表裏のようにアンビバレントな感情の渦巻くエモーショナルな楽曲。これまで示してきた艶やかでエキセントリックなキャラクターはそのままに、その声の魅力を如何なく発揮したバラードに仕上がっている。

またAsa Wuはこの夏、KMの全面プロデュースによるデビューEPのリリースも控えている。これからの動向にも目が離せない。

Asa Wu本人からのコメントはこちら。

人は365日、毎月12ヶ月、毎日気分がわかるよね。悲しく苦しく寂しく深く落ちてしまう時だってあるけれどそれも人それぞれのダークな気持ち。それでも自分がやっぱり大好きだよねって。そんな12ダースのダークなカラーを歌ったよ、浸ってね。

Info

ASA Wu

3rd single "dozen of die"

2021.07.23 On Sale

Lyrics:ASA Wu / Prod.:KM

Download & Streamhttps://asawu.lnk.to/dozenofdie

Exit mobile version