FNMNL (フェノメナル)

tamanaramenが新曲“hazama”をリリース

HikamとHanaによるオーディオビジュアルユニットtamanaramenが、新曲“hazama”を6月19日にサプライズリリースした。

“hazama”は自身初となる10分に及ぶ長編の楽曲。昨年末からtamanaramenの制作テーマのひとつとなってきた「寂しさ」というキーワードの下、個人に内在する感情に向き合うこと、二人 で会話を繰り返す中で生み出された作品となっている。

二人によるコメントは以下の通り。

等身大の個人的な思いとその痛みは自分の中に密かにしまうことが多い。誰かに打ち明け ることはなんだかこわい。しかし、去年末から今年にかけて、少しづつ自分たちの内側を 向き合わなきゃいけない気がした。

「暗いから光がわかる/ここじゃないどこかに行きたい/包まれている中に孤独がある」

Info

tamanaramen - 「hazama」

6/19 Release

https://linkco.re/x3SyMv2G

Exit mobile version