FNMNL (フェノメナル)

Kvi Babaが4ヶ月連続リリースをスタート | 第一弾は"Tear Wave"

SALUやZORNの楽曲への参加などでも知られる大阪出身のラッパーKvi Babaが、4ヶ月連続リリースを行うと発表した。

4/30(金)にリリースされる第一弾の楽曲は「洗礼」をテーマにした"Tear Wave"。「自分と向き合い、自身の中の醜い部分も含めて前へ進み、新たな自分へと生まれ変われ」と、自身へ問い掛け奮い立たせると共に、 リスナーにもポジティブなメッセージとして届くように綴ったリリックを、エモーショナルに歌い叫んだハートフルな一曲だ。プロデュースは2nd EP『19』以降全曲でタッグを組むBACHLOGICが担当した。

アーティスト写真とジャケット写真は、写真家デュオのTOKI、スタイリングは RIBBONが行っている。

今までで最も時間をかけた曲で。僕自身がどうあるべきか、誰かでなく、 自身とちゃんと目を合わせ話し合い、再確認しなきゃいけない事が沢山あった。 その過程と答えを描いた曲。登場人物は僕だけ。パーソナルな内容だけど、これは、きっと誰かの為にもなると思う。

Info

Kvi Baba New Single『Tear Wave』 2021.4.30(金) Digital Release!!

Tear Wave (Prod. BACHLOGIC)

Exit mobile version