FNMNL (フェノメナル)

Kid Cudiが故Kurt Cobainをオマージュした花柄のドレスを着用

エモーショナルなラップのパイオニアとして現在でも大きな影響力を誇るほか、最近はルカ・グァダニーノ監督のドラマ『僕らのままで』への出演も注目を集めるKid Cudi。そんな彼が、リスペクトするNirvanaの故Kurt Cobainにオマージュを捧げた。

XXLによると、Kid Cudiは4月10日に放送された『Saturday Night Live』に出演。そこでパフォーマンスを行なった際に、フローラル柄のドレスを着用したことが話題を呼んでいる。

こちらのドレスはOff-WhiteやLouis Vuittonのメンズラインを手がけるVirgil Ablohがデザインしたものであり、Kurt Cobainがかつてライブの際に着用していたドレスと同じ柄をフィーチャーしている。今回の『SNL』がKurt Cobainの命日である4月5日に近い出演だったため、このような形でオマージュを捧げたのだろう。

また彼はドレスの他に、同じくKurt Cobainを象徴するグリーンのモヘアのカーディガンも着用しており、その下にはドラッグのオーバードーズにより命を落とした『SNL』のコメディアンChris Farleyの顔をプリントしたTシャツを身につけている。

共に鬱や薬物依存と戦った末に命を落とした人々を追悼したKid Cudi。彼のパフォーマンスはこちらから観ることが出来る。

Exit mobile version