FNMNL (フェノメナル)

台湾出身のシンガーASA WuがKMの全面プロデュースでデビュー

SoundCloudでしか活動していないにもかかわらずEVISBEATSやLEX、banvoxなどの作品にフィーチャーし注目されていた台湾出身のシンガーASA Wu(アサ・ウー)。日本語、中国語、英語を操り、既にモデルとしても活動しているASA Wuが、本日4/2(金)にデビューシングル"Bloomer"をリリースした。

KMがプロデュースする同曲は、乾いたアコースティックギターの旋律とトラップビートが刻むグランジな質感のR&Bチューン。シンプルなトラックの上で、恋人との離れていく距離感への葛藤や憔悴を、ときに切なく、妖艶に、パワフルにと緩急自在に表現するASA Wuのボーカルが印象的な楽曲に仕上がった。

リリースされるEPに関してもすでにKMの全面プロデュースが決定しており、今後注目を集めそうだ。本作のジャケット、アーティスト写真など、アートディレクションは、OWNCEAN (UNA+MATCHA) が務めている。

常に対極が見え隠れするような、感情の揺れ動きと、不安も期待もどちらも背負ったまま力強く前進するような世界観。Verse2では、ASA Wuさんのリリックに寄り添うようにコードを組み直しました。ルートは常に不安定で、聴いてると心がざわざわするので気に入ってます。ラストのHookでは色んな感情が咲き乱れるような感じで音作りしました。(KM)

Info

ASA Wu Degital Single "Bloomer"

2021.4.2 On Sale

Lyrics:ASA Wu / Prod.:KM
Download & Stream

https://asawu.lnk.to/Bloomer

Exit mobile version