FNMNL (フェノメナル)

Lil'Yukichiが新曲"まだ死ねない"をリリース

ビートメイカーやプロデューサーとして多くのアーティストに楽曲を提供しているLil'Yukichiが、新曲"まだ死ねない"をリリースした。

"まだ死ねない"はタイトル通りLil'Yukichiが、昔から大変お世話になっている方や10代の頃に影響を受けたアーティスト、好きなアーティストが亡くなったことから影響を受けた楽曲だ。

「最近、昔から大変お世話になっている方や10代の頃に影響を受けたアーティストや好きなアーティストが立て続けに亡くなったりして、改めて生死について自分で色々考えていた。
俺たちはいつこの世界を離れるかわからないから、それまでにやりたい事や出来る事をしてこの世に自分が生きてきた証を多く残したいと前より更に強く思い始めた。
自分は一時期、自殺願望がずっとあったりしたけど、それを乗り越えて今も大好きな音楽を作り、残し続けている。理由や状況は人それぞれだと思うけど、そういう風に死にたいと考えている人へ少しでも励みになってくれればと思うし、その人が出来る事を精一杯やって、強く生きてほしいと思う。」 

Info

Lil'Yukichi - 「まだ死ねない」
音源リンク https://linkco.re/BvGZ30UQ

Exit mobile version