FNMNL (フェノメナル)

BEST BUY 2020 Selected by 近藤大彗(No Buses)

全世界がコロナ禍に揺れた2020年も、いよいよ年の瀬。今年は皆さんにとってどんな一年になっただろうか。恒例のFNMNLの年末企画も激動の年の瀬にスタート。

例年その年の印象的だった出来事を様々なアーティストに訊いてきた本企画。今回は『BEST BUY 2020』と銘打ち、今年購入した中で最も気に入っている品物を、今年活躍を見せたアーティストやDJ、デザイナーたちに紹介して貰った。今年はこれまで通りの買い物も難しかったが、是非とも来年以降の買い物の参考にしてみて欲しい。

今回はソロプロジェクトCwondoとしても活動、今年はBIMとのコラボ曲“Good Days”と“Non Fiction”も話題を呼んだNo Busesのボーカル&ギター近藤大彗が登場。

BEST BUY 2020 Selected by 近藤大彗

ビリーコーガンのTシャツ

コメント

色、形、プリントが最高です。

2020年印象的だったこと

BIMくんとの作曲やソロ名義の活動など初めてで刺激的なことが多かったです。

バンドはレコーディングもずっとしていましたし、家に篭ってる時間は多かったですが、濃い一年でした。

告知

来年はバンドもソロもアルバムが出るのでリリースされた暁には聴いてくれるととても嬉しいです!

No Buses 近藤大彗

2016年結成。

2018年4月に1stSingle『Tic』を発表。そのMVは日本にとどまらず世界中で高い評価を受け、夏には出れんの!?サマソニ!?から選出されSUMMER SONIC2018出演。

1stEP『Boring Thing - EP』は発売から3カ月で完売、Tomato Ketchup Boysとの共同企画は東京・大阪ともソールドアウト。

2019年8月に初の海外公演を韓国で行う。9月にリリースされた1st Full Album『Boys Loved Her』はタワレコメンオブザイヤーを受賞した。

2020年にはBIM「Non Fiction feat.No Buses」に参加にジャンルを超えたコラボで驚かせた。国境を超えての活動が期待される今最注目のバンド。

Exit mobile version