FNMNL (フェノメナル)

BEST BUY 2020 Selected by Lil'Yukichi

全世界がコロナ禍に揺れた2020年も、いよいよ年の瀬。今年は皆さんにとってどんな一年になっただろうか。

例年その年の印象的だった出来事を様々なアーティストに訊いてきた本企画。今回は『BEST BUY 2020』と銘打ち、今年購入した中で最も気に入っている品物を、活躍したアーティストやDJ、デザイナーたちに紹介してもらった。今年はこれまで通りの買い物も難しかったが、是非とも来年以降の買い物の参考にしてみて欲しい。

今回は"Predator feat. ISH-ONE"や"Wild Bluu Yokohama"といった自身名義での楽曲をコンスタントにリリースするほか、ビートメイカーとして数多くのラッパーにも楽曲を提供するLil'Yukichiが登場。

BEST BUY 2020 Selected by Lil'Yukichi

ikeaのガラスケース

今年買ったものを考えたんですけど、今年あまり物を買ってないなって気づいて。洋服と制作用のプラグインとか買ったんですけど、つまらんから今回はこちらのガラスケースを紹介。部屋に飾っていたフィギュアたちをやっと安全に展示出来るようになりました。2段目のクイーンズブレイドのフィギュアたちと2 Live Crewのテープの段がお気に入りです。1軍のフィギュアたちを箱から出して飾るか迷っています。

2020年印象的だったこと

コラボのリリースが2つありました!BBY NABEとNocoNocoとのEP。そしてMarqとのEP2作品とも毛色全く違いますが、ぜひ聴いてみてください!

告知

2021年1月8日に新曲を出します!歌っています。曲自体は2016年ぐらいの物なのですが聴いてみてください。

Lil'Yukichi -ypっtる
https://linkco.re/4eDCM0PX

Lil'Yukichi

音を作ってたまに歌や選曲をする人

Exit mobile version