FNMNL (フェノメナル)

Rihannaが昔のA$AP Rockyのファッションセンスを対談でディスる

仲良しで知られているRihannaとA$AP Rockyが、GQのリモートインタビュー企画に登場。Rihannaからの18の質問にA$AP Rockyが回答している。

終始楽しそうな2人であるが、RockyはRihannaからの「初めてスキンケアを行ったのは?」や、「自分のスキンタイプは?」という質問に回答している。ちなみに前者は14歳で、後者の質問ではRockyは「ハンサム」と回答しRihannaは目をパチクリさせている。

企画中にRihannaはRockyが2013年に初めてのBET Awardsでレッドカーペットデビューした際の写真を見せて、そのちょっと垢抜けていないRockyのファッションセンスをディスる場面も。上下黒で合わせ、Hermesのベルトをした当時のRockyを「何てこと、HermesとRaf Simmonsを見せなくていいよ。これ本当にあんた?ドープにしようとしないで。当時からFenty Skinを使っても良かったのに」と煽った。これに対してRockyは笑うしかないと言ったところで、思ってもみなかった暴露をされてしまった。

Exit mobile version