FNMNL (フェノメナル)

Billie EilishとFINNEASがTiny Desk Concertの家バージョンに登場 | 本物そっくりのセットをつくりあげる

Billie Eilishが兄のFINNEASと共に人気シリーズTiny Desk Concertのホームライブバージョンに登場した。

コロナ禍においてTiny Desk Concertも、現在あのNPRのオフィスでの収録はできずにアーティストが家などのそれぞれのシチュエーションからライブを行うホームライブの動画を公開してきた。しかし今回のBillie Eilishは、一見あの有名なセットの前でライブを行なっているようだが、最後に種明かしがされている。

2人は最新曲の"my future"と"everything i wanted"を優しくパフォーマンス。曲間のMCでは、現在の状況について「今は希望を感じられるものはほとんどないけど、未来はとても希望に満ちたものになると思う。いつかOKになるよ。今は違うけど、希望があることが私をつなぎとめてくれている」とポジティブなメッセージをファンに伝えた。

Exit mobile version