FNMNL (フェノメナル)

Tory LanezがMegan Thee Stallion銃撃事件について追加告訴される可能性が浮上

先月、車に同乗していたMegan Thee Stallionを銃撃し逮捕されたことでファンに衝撃を与えたTory Lanez。そんな彼が検察の捜査を受けて追加告訴される可能性が報じられている。

XXLによると、今週水曜日にLA地方検事局がTory Lanezに対し銃器を用いた重暴行罪で起訴する可能性を検討していることが明らかになった。以前Tory Lanezは事件の容疑者とされていなかったものの、検察がLA警察に更なる捜査を要請したため、追加告訴を受ける可能性があるとのこと。

7月12日、共にパーティに出席していたTory LanezとMegan Thee Stallionの間で口論が発生。その後、車を出ようとしたMeganをTory Lanezが車中から銃撃した、というのが事件の経緯である。その後彼は車内に銃器を所持していた容疑で警察に逮捕されることとなったが、銃撃については起訴されるにまで至らなかった。

被害者であるMegan Thee Stallionは、SNS等で事件を否定する声などが寄せられることを受けて銃撃を受けた際の傷跡の画像を公開(ショッキングな画像のためご注意下さい)。「どうしてみんな私が悲しい気持ちでベッドにいることに腹を立てているの?どうして私が歩けることに腹を立てているの?私は2週間前に足を縫ってもらって、“WAP”が1位になったことを祝う準備をしていたのに。普段はネットのくだらないことに触れないけど、みんな病気だと思う」と抗議の意を表明している。

負傷したMeganを責め銃撃を受けたこと自体を疑うネットユーザーの存在は嘆かわしいと言うほかないが、ひとまず彼女の傷が快方に向かっていることは一安心といったところだろう。事件のきっかけなどは未だ不明のままだが、今後Tory Lanzeに下る処分などの続報が気になるところだ。

Exit mobile version