FNMNL (フェノメナル)

Megan Thee Stallionがアニメ配信プラットフォームCrunchyrollとコラボしたカプセルコレクションを発表

今年はアルバム『Suga』が話題を呼ぶなど、精力的な活動を続けているMegan Thee Stallion。そんな彼女が、日本のアニメを海外向けに配信するプラットフォームCrunchyrollとのコラボを発表した。

Complexが報じるところによると、Megan Thee StallionはCrunchyrollのアパレルラインCRLovesとコラボし、ユニセックスのカプセルコレクションをローンチ。Tシャツやフーディ、トートバッグなどのアイテムが販売されるようだ。


いずれも彼女の楽曲“Savage”をモチーフとしており、アニメ風のタッチで描かれたMeganのグラフィックやポップなロゴが楽しいデザインに仕上がっている。

実はアニメの大ファンであるという彼女は以前「私は半分はラッパーで、半分はアニメのキャラクター」といった発言も行っていたようで、「最初は強くなくて弱かったキャラクターが、試練を乗り越えていくところが好き。キャラクターと一緒に成長できるから。彼らが経験する試練や苦難を見ることが出来るし、彼らはその過程で色んな人と出会って、助けられることでなるべき人になっていく。私はそれを自分の人生に活かしてるよ」と、アニメを観ることで成長することが出来た経験を明かしている。

アニメファンの方もMegan Thee Stallionの方も、この機会に彼女とCrunchyrollのコラボアイテムをゲットしてみては?

Exit mobile version