FNMNL (フェノメナル)

Doja Catが「新曲がチャート1位になったら胸を見せる」との約束を守らなかったことで一部のファンの失望を買う|本人は「私は冷酷」「あれは嘘だ」と挑発

先日リリースされた“Say So”のNicki Minajによるリミックスが全米シングルチャートで第一位となったDoja Cat。そんな彼女が、ファンとのとある約束を守らなかったことが話題となっているようだ。

XXLによると、Doja Catは先日自身のTwitterにて「もし“Say SO”が1位になったら、みんなに私のおっぱいを見せてあげるよ。マジでハードに」と発言。セクシーなリリックやファッションで知られる彼女だけに、一部のファンはこの言葉に大きな期待を抱いていたようだが、実際に“Say So”が1位となったにも関わらずDoja Catが胸を露出することはなかった。

期待を裏切られたファンの中には不満を露わにする不届き者も居たようで、そのような声に対し彼女はInstagramライブにて「私は意地悪なの、凄く意地悪だから詐欺だってやるんだよ。海賊みたいなことをやってるんだ」と語り、「私はマジで冷酷なんだよ。私がおっぱいを見せると言っても、それは本当に見せるって訳じゃない。あんたたちが今何を思ってたって関係ない。私がこういうトリックを使う時は、それをやらないってこと。分かってて、マザーファッカー。真剣な訳じゃない、あれは嘘だよ。どうする?」と、「胸を見せる」との言葉は順位を上げるための嘘だったということを強調した上で不埒な男性ファンたちを挑発している。

胸を見たかったファンたちはさぞかしがっかりしたことだろうが、このようなチャーミングさもDoja Catの魅力の一つだろう。

Exit mobile version