FNMNL (フェノメナル)

Billie Eilishが自身が監督した新曲"everything i wanted"のミュージックビデオを公開

待望の来日公演も決定したBillie Eilishが、新曲"everything i wanted"のミュージックビデオを公開した。

ミュージックビデオはBillie自身が監督。「FINNEASは私の兄であり親友である。たとえ何が起こっても、私たちはお互いのために寄り添い合う。」というメッセージで始まるMVには、彼女の唯一のコラボレーター、プロデューサー、そして実の兄であるFINNEASが登場し、彼らの絆について感動的に触れた作品となっている。

Billieは「この曲は私と兄がお互いについて書いた曲なの。たとえ何が起こっても、これからも、そしていつまでも一緒に乗り越えていくために寄り添い合う、それをミュージック・ビデオで強調したかった。」と明かし、 「これは私が監督した2つ目のミュージック・ビデオ。このために何時間も何時間もかけて、最高の作品ができた。みんなが気に入るといいな。」とコメントした。

自身のInstagramのストーリーズでは撮影風景も公開している。

Info

Billie Eilish - "everything i wanted"

Exit mobile version